集団健診申込書

健康診断(集団健診)のご案内

平成22年4月より、労働安全衛生法に基づく定期健康診断における胸部X線検査等の対象者についての基準(労働安全衛生規則第44条第2項参照)が改正されましたが、当健診センターではすべてのお客様に健康と安心を提供するために従来のコースでの健康診断をご案内しております。

※当健診センターは,より精度の高い検診の提供のため(また,デジタル化への対応を図るため),2018年度より胸部X線検査の間接撮影を廃止することにいたしました。
これに伴い,以下のとおり健康診断の料金を改定いたしましたので,何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申し込み方法

  1. 令和6年度(2024年度)健康診断申込書(集団健診)(PDFWord)、令和6年度(2024年度)集団健診受診者名簿(PDFExcel)をダウンロードしてください。
  2. 令和6年度(2024年度)集団健診日程表を参照の上、健康診断申込書に必要事項を記入しお申し込みください。

※ご希望の3週間前までにお申し込みください。(FAX申込可)
お申し込み後、受診票等関係書類をお送りいたします。
必ず予約が必要となります。当日のお申し込みはお受けできませんことを予めご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

公益財団法人宇都宮市医療保健事業団健診センター
担当 予約係
TEL 028-625-2213
FAX 028-625-2215